Facebook 公式Facebook

MESSAGE

社内にある程度のレベルの「広報&販促」という専門組織を整えるのは難しい。
理由として、採用する基準が分からない!利益を直接生み出す人員ではないようなので、
できればキャリアが低くても、多少スキルのある人材がいればよし!なるべく少数で賭いたい!
しかし、良い宣伝や自社商品に関係する一般レベル以上の制作は行いたいが、
広告代理店など、外注企業に依頼する予算を削減したい。
今時のIT系販促活用も、必要なんだろうが、よく分からないし効果も知らない!
ホームページあるから、まぁいいか!日々の仕事も忙しいし!でも…何かしなきゃ!どうしよう?

主な業務内容は、セールスプロモーションのご提案から、
各種販促ツール、様々なメディア、インターネットを活用した総合企画立案制作まで幅広く行っています。
さらに、一つのプロジェクトを「総合的にプロデュース」しますので、
ブランド開発・イベント等の空間プロデュースや人的オペレーションの手配まで受注させて頂きます。

御社で必要な販促の企画立案から実施制作まで行います。ぜひ、一度お声をかけてください。
現在お取り引き中の業者様にない、斬新なアイデアをご提案できることと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

株式会社 マーベリック 代表取締役社長 中村政志

何か販促ツールをつくれば良いのでしょうか。
経営にとって必要なアイデアを形にすれば良いでしょうか。

今の時代、広告物やインターネットだけの宣伝方法だけでは、良い販促とは言えません。
例えば、店舗を主とする業態であれば、社内の実業務との関係、顧客行動とのリアルコミュニケーションが大切な流れとなります。

販促テクニックイメージ
MAVERICK 広告マーケティングプランニング会社